ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに「華大どんたくでスベらされた」と言われて反論「いや、それは僕のせいじゃないです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに「華大どんたくでスベらされた」と言われて反論していた。

岡村隆史:あら?

矢部浩之:あら?

明石家さんま:あ、警察のもんですけども。

矢部浩之:ふふ(笑)警察?

明石家さんま:本番中、本当に申し訳ないですね。

矢部浩之:今、生放送です。

明石家さんま:本当に申し訳ない。ちょっと今、疑いがかかってるんで。

矢部浩之:我々?

明石家さんま:ナインティナインさんですよね。

岡村隆史:ナインティナインと言います、はい。

明石家さんま:研究所、通ってますか?

岡村隆史:いや、研究所?

明石家さんま:そこでなりきってますよね、色々。

岡村隆史:なりきってないです。

矢部浩之:ナインティナインです。

岡村隆史:頑張ってます。

明石家さんま:さっき、「アンダーバー」とか言うて。あれ、なんで「アミダババァ」とかかけていただけなかったんですか?

矢部浩之:いきなりダメ出しが(笑)

岡村隆史:ちょっと気づかなかったというか。

矢部浩之:アンダーバー、アミダババァ。

明石家さんま:そんなことより、ウキウキ研究場に通ってますよね?

矢部浩之:初めて聞きました。

岡村隆史:僕ら、通ってないんです。

明石家さんま:放送中、すみませんね。リスナーの方、大丈夫ですよね?

岡村隆史:ちょっと、いやビックリしてると思います、生放送。

明石家さんま:いやいや、そんなことより、モノマネとかなりきりやってますよね?

岡村隆史:いや、やってないです。

明石家さんま:亀とか昔、「うわぁ、岡村さんや。亀や」言うの。

矢部浩之:あれ?僕の真似ですか?(笑)

明石家さんま:いや、僕がなりきり研究所じゃないですから。

岡村隆史:僕らなり切って、とか。モノマネとかはやってきてないですけどね。

明石家さんま:どえらい迷惑かけてますよ、さんまさんに。

岡村隆史:それは思ってます。

明石家さんま:博多で、アンタどえらいスベらしましたよね、私のことを。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あれは違います。あれは…

明石家さんま:「よーい、スタート」を「よーい、うどん」って言うて。あれ、どすべりさせましたよね?

矢部浩之:はっはっはっ(笑)スベってたんですね(笑)

岡村隆史:いや、刑事さん。僕は、「うどん」とは一言も言うてなくて。

矢部浩之:刑事さん(笑)

岡村隆史:3万5000人、シーンとさせましたよね?

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:いや、前の日のふぐ屋さんで、さんまさんが言わはったんです。「うどんってパターンもあるな」って。だから僕は、慌てて朝、うどんを買いに行き、茹でて。

明石家さんま:そんなことはどうだっていい。どえらい目に遭わせましたよ。さんまちゃん、言うてましたよ、「久々に背中汗かいた」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:いや、それは僕のせいじゃないです(笑)僕はまさかうどん買いに行かされると思ってなかったです(笑)

明石家さんま、ナイナイ岡村と「華大どんたく」の前日に入念な打ち合わせをした結果岡村が「食事会でのふぐの味が分からなかった」と言っていたと明かす
2024年2月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史と「華大どんたく」の前日に入念な打ち合わせをした結果岡村が「食事会でのふぐの味が分からなかった」と言っていたと明かしてい...
ナイナイ岡村、明石家さんまから「華大どんたく」で思わぬ大役を任されてしまい緊張「普通に運動会やるだけや思ってたけど…」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまから「華大どんたく」で思わぬ大役を任されてしまい緊...
タイトルとURLをコピーしました