ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が子供の頃の写真をインスタに掲載したことで追求「なんて言うて欲しかってん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が子供の頃の写真をインスタに掲載したことで追求していた。

田中卓志:別にインスタで、子供の頃の写真載せる分にはいいじゃない。だって、俺の情報を知りたがって見に来てるわけだから。

ケンドーコバヤシ:アカンよ、そんなもん。

沢口愛華:こういう画像を載せて、どういうコメントを期待してるんですか?

ケンドーコバヤシ:そう。

村山彩希:厳しい(笑)

田中卓志:「こういうコメント来るなぁ」と思って載せないよ。

沢口愛華:え?本当?(笑)

ケンドーコバヤシ:なんて言うて欲しいねん。

田中卓志:俺の昔の写真を載せた、はい。それでどうですか、ぐらいよ。

ケンドーコバヤシ:そんなわけないやろ。

沢口愛華:いや、いや絶対ウソですよ、それは。

田中卓志:絶対ウソってどういうことだよ!

ケンドーコバヤシ:なんて言うて欲しかって?

田中卓志:いや、俺がそうだって言ったら、そうだろ!

ケンドーコバヤシ:ツイッターもインスタも、「こう言うて欲しい」という想定なしに載せるわけないやんか。

田中卓志:あなたは!SNSをまず始めてください!

ケンドーコバヤシ:クラブハウスやってる言うてるやろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)クラブハウスはもうやってないし(笑)誰も聞いてないんだから(笑)

ケンドーコバヤシ:なんて言うて欲しかってん?それだけ言え。

山根良顕:可愛いって言われたいんじゃないの?

田中卓志:可愛いって言われたいなんて思ってないよ。コメント欄は開けてるけど、別に…

ケンドーコバヤシ:理想のコメントなんやってん?ほんなら。

山根良顕:絶対、「可愛い」でしょ?

田中卓志:「こういう時代あったんですね」ですよ。

ケンドーコバヤシ:そんなわけないやろ。

田中卓志:それぐらいですよ。

ケンドーコバヤシ:お前は絶対に…

田中卓志:ちょっと待って!

ケンドーコバヤシ:お前は絶対に…

田中卓志:「可愛いって言わせたい」ってだけのクソ人間だ、あなたたちは!

ケンドーコバヤシ、「お笑いについて語る」ハリウッドザコシショウと自分は「全然違う」と思う理由
2024年4月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お笑いについて語る」ハリウッドザコシショウと自分は「全然違う」と思う理由について言及...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中のTHE Wでの審査に落胆「見損なったけどな。多数派に迎合しやがって」
2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志のTHE Wでの審査に落胆したと語っていた。 ケンドーコバヤ...
タイトルとURLをコピーしました