明石家さんま、ナイナイ岡村と「華大どんたく」の前日に入念な打ち合わせをした結果岡村が「食事会でのふぐの味が分からなかった」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史と「華大どんたく」の前日に入念な打ち合わせをした結果岡村が「食事会でのふぐの味が分からなかった」と言っていたと明かしていた。

明石家さんま:華丸・大吉が高級ふぐ屋さんを接待してくれて。そこでほんで、俺もみんなと久々にね、吉本のメンバーとこうして食事するから、やってんけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:岡村がいてて、そこに。「明日、どうしましょう」って言って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「え?どうしましょうってお前、何が?俺、スターターやから」って言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「まぁ、スカート穿くけどね」って言うて。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:「スカート穿くけどね」って言うたら、「僕、めくりましょうか?」って言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)本人が用意しとんねんで(笑)

明石家さんま:スカートはね。

村上ショージ:先生、なんかせんと頭おかしくなるから(笑)

加藤紀子:ふふ(笑)

村上ショージ:普通にドンじゃアカンねんから。なんかせんと(笑)

明石家さんま:いや、あれ岡村がやな、「どうしましょう」って言うからやな。で、アイツがラジオで俺と打ち合せしたら、「途中からフグの味が分からなくなった」って。

加藤紀子:ふふ(笑)

村上ショージ:たしかに(笑)箸持ってへんかったもん。ずっと鉛筆持っとったもん次の日のやること、書かんと忘れるから。

明石家さんま:「よーい、スカート。スカートめくれちゃいやーん」って言うて。で、2回やってどうのこうのって言うたら、「よーい、スカーフも用意しましょか」って。

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、明石家さんまから「華大どんたく」で思わぬ大役を任されてしまい緊張「普通に運動会やるだけや思ってたけど…」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまから「華大どんたく」で思わぬ大役を任されてしまい緊...
明石家さんま、岡村隆史にアキレス腱断裂で「仕事休むのか?」と質問したところ自ら「僕はまだ笑いのアキレス腱を切ってませんから」と返してきたと明かす
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史にアキレス腱断裂で「仕事休むのか?」と質問したところ、自ら「僕はまだ笑いのアキレス腱を切ってませんから」と返してきたと...
タイトルとURLをコピーしました