爆笑問題・太田、松村邦洋が「桜を見る会」について意外にも核心を突くことを言っていたと明かす「功労してないはずの山口の同級生が来てました」

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋が「桜を見る会」について意外にも核心を突くことを言っていたと明かしていた。

太田光:この間、『ビバリー』聞いてたら、松村君も行ってんだよな。

田中裕二:あの人、山口で地元だからね。

太田光:それでさ、高田さんにツッコまれてんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:松村君もさ、脇が甘いからさ。

田中裕二:はい。

太田光:「いや、僕は何も食べてないし」どうのこうのって言ってるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「地元の、来るわけのない村長みたいなのと会いました」とかさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それが一番ヤバいだろって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「大したことのない同級生とかも来てましたよ」って、それを言っちゃダメなんだっつーの。

田中裕二:悪いねぇ。

太田光:それが一番ヤバいんだから。

田中裕二:悪いねぇ。あの人は分かって言ってるから。

太田光:はっはっはっ(笑)「なんか知らないけど、そんなに功労してないはずの同級生が来てました」って言うんだよ、また松村君が(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)地元の人に関しては、功労者とかじゃないだろうからね、もちろんね。

太田光:なんだかよく分かんない。でも、そこが一番言われてるところじゃない(笑)それを言っちゃうんだよ(笑)

田中裕二:ええ(笑)そこ、松村君は分かって言ってますから、それは。

太田光:分かって言ってんのかな?

田中裕二:それはそうですよ、あの人は。怖いよ、松村君(笑)

太田光:「村長に会いました」みたいな(笑)核心を突いちゃってんだよ。

田中裕二:前日のパーティーみたいな奴とかね、あの辺はたしかに…

太田光:ニューオータニがそんなに安いわけないとか。分かんないけどね、それは。

田中裕二:まぁね。

爆笑問題・太田、安倍総理の「桜を見る会」問題で石破茂が「急に活き活きしちゃって」いると指摘「石破は今、喜んでるから」

爆笑問題・太田、総理主催『桜を見る会』に出席したことで体制側に日和ったと言われることに心外だと語る「反社と総理大臣は一緒に写っちゃいけない」

爆笑問題・田中、「桜を見る会」へ出席した真意が伝えられず安倍首相らに「へーこらしてる」とだけ報じるマスコミに激怒「汚ぇんだ、アイツら」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事