爆笑問題・太田、ギャラクシー賞を受賞したことでナイナイ岡村隆史の失言炎上騒動イジリ「岡村に決まってたらしいんだよ、どうも。それがこっちに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ギャラクシー賞のDJパーソナリティ賞を受賞したことで、ナインティナイン岡村隆史の失言炎上騒動を再びイジっていた。

太田光:宇垣もこっち見てさ、「私はギャラクシー賞のアシスタントずっとやってますけど」みたいなさ(笑)

田中裕二:絶対言わない(笑)

太田光:「ギャラクシー賞の人のアシスタントずっとやってますけど、あなたがとれるとは思いませんでした」みたいな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「一応、ご褒美だからケツの穴だけ見せましょうか」って。

田中裕二:言うわけねぇだろ(笑)

太田光:とんでもないよなぁ。

田中裕二:剥奪されるぞ。

太田光:お前だわ、剥奪が。

田中裕二:なに?

太田光:賭け麻雀だよ。

田中裕二:だから、お前は何を言ってんの?

太田光:俺はね、今回の…

田中裕二:何だよ。

太田光:岡村に決まってたらしいんだよ、どうも。それがこっちにスライドしたらしいんだよ(笑)

田中裕二:ウソを言うな!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんなわけないから。

太田光:どうも裏から聞いたら。

田中裕二:信用するなよ(笑)

太田光:三村社長が言ってたけど。

田中裕二:言うわけねぇだろ、そんなこと。

太田光:三村社長が、「私が言ったんです。LFはヤバイですよ、アレじゃ」って言うけど、こっちも爆弾抱えてますよ、みたいなさ。

田中裕二:いやいや、そんなことない(笑)

太田光:「賭け麻雀やってますよ。俺だけにしといた方がいいんじゃないですか?」って、さっき三村社長に言ったんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)やってないから。

太田光:「剥奪になりますよ。テンリャンピンですから」って。

田中裕二:本当、いい加減なこと言うのやめてくれる?

太田光:いい加減じゃないじゃないですか。

田中裕二:テンリャンピンとかいい加減なこと言わないでください。

太田光:いやいや、テンピンですよね、でも。

田中裕二:なんだよ。テンピンでもないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました