爆笑問題・太田、安倍総理の「桜を見る会」問題で石破茂が「急に活き活きしちゃって」いると指摘「石破は今、喜んでるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍総理の「桜を見る会」問題で石破茂が「急に活き活きしちゃって」いると指摘していた。

太田光:安倍さんに一言言って欲しいんだよね。「桜を見る会にきた芸能界の人達は、関係ありません」ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってくんないかな。

田中裕二:たしかにね。「安倍後援会」でもなければね。

太田光:あれ、別になんでもないんだよ。

田中裕二:たしかにね。

太田光:それかさ、安倍さんに「太田君は嫌いです」って言って欲しいんだ、俺は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんか、俺がいかにも日和ったみたいになってるから。言ってくんないかな、安倍さん。

田中裕二:ふふ(笑)そんなこと言うわけないでしょ。

太田光:俺が言えって言ったって、誰か伝えて欲しい。石破さんあたりに。

田中裕二:伝えてじゃねぇんだよ。

太田光:石破は今、喜んでるから。

田中裕二:今、喜んでるよ石破さん、嬉々として。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「あれはもっとちゃんと説明すべきだ」みたいな。

太田光:何をお前、活き活きしちゃって、急に(笑)

田中裕二:野党になっちゃってね(笑)

太田光:目の輝きが、もうさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:勘弁してくれよ。

田中裕二:「ここだ」みたいな感じだからね。

爆笑問題・田中、「桜を見る会」へ出席した真意が伝えられず安倍首相らに「へーこらしてる」とだけ報じるマスコミに激怒「汚ぇんだ、アイツら」

爆笑問題・太田、沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」での安倍総理との写真が人の目に触れる機会が減って一安心「黒い交際がバレたみたいな感じに」

爆笑問題・太田、総理主催『桜を見る会』に出席したことで体制側に日和ったと言われることに心外だと語る「反社と総理大臣は一緒に写っちゃいけない」

タイトルとURLをコピーしました