爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の『サンジャポ』での冴え渡るMCっぷりを絶賛「いつも以上に上手かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二の代役として『サンデー・ジャポン』に出演したくりぃむしちゅー・上田晋也の冴え渡るMCっぷりを絶賛していた。

太田光:『サンジャポ』見てたんだよ、だから。大変だよ、まさか上田もあそこまでエゲつない奴だって思ってないからさ(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:もうちょっと遠慮すんのかって思ったら(笑)

児嶋一哉:全然ですよ(笑)

太田光:ガンガン行ったじゃん(笑)

児嶋一哉:ガンガンでしたね。

太田光:いつも以上にさ、上手かったよな、アイツな(笑)

児嶋一哉:凄かったですね。

太田光:冴え渡ってたよな。

児嶋一哉:はい。

太田光:だからさ、これ大丈夫かなって。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田に『サンジャポ』で田中の代役をオファーして「失敗したな」と思った理由を告白「完璧だったろ。これは田中が落ち込んじゃう…」

児嶋一哉:うん。

太田光:だから、それもあって、恐々と電話で話して。

児嶋一哉:はい(笑)そこは触れずにっていうか。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました