爆笑問題・太田、大橋巨泉が「桜を見る会」出席を辞退したとの話に疑いの目「大嘘つきだからね、巨泉さんっていうのは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大橋巨泉が「桜を見る会」出席を辞退したとの話に疑いの目を向けていると語っていた。

太田光:「桜を見る会」はさ、巨泉さんともケンカになってね。

田中裕二:そう、もうね。「太田はお前、バカ。利用されてんだ」って。

太田光:あの人、「出てやるよ」って言ってんのに、出ないんだよ。桜を見る会も「出てやるよ」って言えばいいのにさ。

田中裕二:出てやりゃあいいんだけど、出ないんだよね。

太田光:「俺は断った」って、本当に招待状来たのかどうか分からないよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれだってさ、いい加減なんだから。俺は大好きだけどね、巨泉さん、大好きだけど。

田中裕二:うん。

太田光:たけしさんの今の『純、文学』っていうのね。

田中裕二:面白い。巨泉ネタ凄いね(笑)

太田光:巨泉ネタ、大嘘つきだからね、巨泉さんっていうのは(笑)

田中裕二:大嘘つきなんだよ(笑)でも、ネタだから。

太田光:たけしさんの面白いのはさ、巨泉さんのこと一応、イニシャルにはしてあるんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:これがさ、「O橋K泉」って書いてあるんだけど。分かるよっつーんだよな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あと全部、実名なんだけどね。石坂さんと一緒にゴルフ行って騙されたとか。

田中裕二:ねぇ、あれは面白かった。

明石家さんま、大橋巨泉の身勝手な生き方に思わず「ダニみたいな人生」と口走り関根勤が仰天

伊集院光、故・大橋巨泉の卓越したクイズ番組での司会術を語る「解答者の答えを開けるのにドラマ性を持たせる」

爆笑問題・太田、批判した安部首相の「桜を見る会」に参加した理由「考えが違うからといって会わないのは幼稚」

タイトルとURLをコピーしました