アンガールズ田中、峯岸みなみとのロケで共演者として感心したことがあったと告白「アイツの凄いところ見つけた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、峯岸みなみとのロケで共演者として感心したことがあったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:兼六園に行ったら、レンタルで着物着たりとか。

村山彩希:レンタルする場所分かんなくて、できなかったですね。

ケンドーコバヤシ:石畳の一番手前にあるよ。

村山彩希:あ、そうだったんですね。でも、めちゃめちゃみんな着てましたね。

ケンドーコバヤシ:そうやろ。あれ、ロケで着替えさせられんの面倒くさいねんな。

村山彩希:ふふ(笑)

山根良顕:女性タレントがね、時間かかって長くなる。

田中卓志:一回、峯岸みなみさんとロケした時に、「じゃあ、着替えましょう」ってなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:めっちゃ早かったの。

ケンドーコバヤシ:え?さすが。大体、女性タレントで小一時間待つからな。

田中卓志:そうなんですよ。いや、マジでね、5分もかからず出てきましたね。

ケンドーコバヤシ:アイツ?

沢口愛華:「アイツ」じゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、すげぇなぁ。

田中卓志:凄いですよ。「え?!」って。

山根良顕:なんでだろう?着付けの人が凄いのかな、それ。

田中卓志:分かんないけど、こんなに待たせない着替え、初めてだったの。

ケンドーコバヤシ:和装で?アイツ凄いな。

田中卓志:アイツは、だから「コイツすげぇ」って思って。

ケンドーコバヤシ:なんやねん、アイツ(笑)

山根良顕:それは重宝がられるね。

田中卓志:そう、そう。バラエティ的に、変な待ち時間ってちょっとテンション下がるから。

ケンドーコバヤシ:そうやねん。「女性の着替えあるんだお待ちください」「はい、待ちます」って。「タバコ吸えるところありますか?」「あ、すみません。この辺、全部ダメなんです」って言われて、目をつぶって待つしかないねん。

田中卓志:ふふ(笑)「どうなの?」みたいな時間が一切なかった。

村山彩希:さすが、みーちゃん(笑)

田中卓志:凄かった、アイツ。

ケンドーコバヤシ:アイツ凄いな。

田中卓志:アイツの凄いところ見つけた。

ケンドーコバヤシ、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれたでしょうね(笑)」
2021年9月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれ...
アンガールズ田中、元AKB48峯岸みなみの『トークサバイバー』での活躍に「あの人は別格ぐらい凄い」と賞賛
2022年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、元AKB48峯岸みなみの『トークサバイバー』での活躍に「あの人は別格ぐらい...
タイトルとURLをコピーしました