ハリウッドザコシショウ、吉本芸人が「劇場の行き来」で忙しさを誇ることに疑問「それは一日埋まるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、吉本芸人が「劇場の行き来」で忙しさを誇ることに疑問を呈していた。

ハリウッドザコシショウ:俺ね、物申すじゃないけど、吉本はさ、劇場があるやんか。

くっきー:ああ、そうですね。

ハリウッドザコシショウ:劇場とテレビとかで、行き来してるから。それは一日中埋まりますよねって。

みなみかわ:そうなんですよね。それはあります。

くっきー:うん。

みなみかわ:劇場、一個じゃないですからね。

くっきー:そう、そう。

ハリウッドザコシショウ:で、なんだっけ?この間、オンエアあった…ニューヨークか。

みなみかわ:ニューヨーク。

ハリウッドザコシショウ:ニューヨーク、一日のやつ全部劇場やったやん。

くっきー:ああ、劇場の日は大体、劇場行き倒しますね。

ハリウッドザコシショウ:なぁ。

みなみかわ:11本とか、10本とか。

くっきー:そう、そう。

ハリウッドザコシショウ:俺だって忙しい、「これ無理やなぁ、このスケジュール」って、全部テレビとかラジオやから。

みなみかわ:ああ、そうそうね。

くっきー:ホンマの売れてんのはそっちですよね。

ハリウッドザコシショウ:ねぇ。

みなみかわ:ホンマはそう、たしかにそうですね。忙しい時って、偏りますもんね。

くっきー:うん。

みなみかわ:「これもっと分散できひんかな」って時ありますもんね。

東野幸治、松竹芸能が吉本興業の劇場感染症対策ガイドラインを「コピペ」した結果とんでもないミスを犯していたことに衝撃「ウソやん(笑)」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸能が吉本興業の劇場感染症対策ガイドラインを「コピペ」した結果とんでもないミスを犯していたこと...
ニューヨーク嶋佐、吉本興業の劇場の出演ギャラがアップするも「コロナで半額」になってしまっていると告白「キツイよ、それで10ステは」
2021年8月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、吉本興業の劇場の出演ギャラがアップするも「コロナで半額」になってしまっていると告白していた。 屋敷裕政:リスクは高いやん、...
タイトルとURLをコピーしました