加藤浩次、ロンブー田村淳らと昔話ばかりになってしまったという山本に「自分が突破口を開けば」と提案するも「私も謎の10年間があったので…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳らと昔話ばかりになってしまったという山本圭壱に「自分が突破口を開けば」と提案するも、「私も謎の10年間があったので…」などと返答されていた。

加藤浩次:懐かしい話しかしないでしょ。

山本圭壱:本当ね。

加藤浩次:それってよくねぇんだよなぁ。

山本圭壱:私もね、傍から色んな人の話も聞いてたりしたんですけど。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:やっぱりほぼほぼ、25~6年前の話。

加藤浩次:そうだね。

山本圭壱:しかできないでしょ。

加藤浩次:そうなんだよ。だから、本当にクラス会みたいな。

山本圭壱:そう、クラス会みたいな。そんな話を終始して。

加藤浩次:そうなんだよ。

山本圭壱:その辺の話を持ってくるだけのトークになってしまうんで。なんかね…

小沢一敬:今からのこととかはね。

山本圭壱:もうちょっと色んな話をしたいなって思いながらの1時間でしたね。

加藤浩次:それはだから、山本さんが突破口を開けばいいじゃないですか。「そんな昔話しててもさぁ」とか。「これからの話をしようぜ」みたいな。

山本圭壱:でも、なかなか昔話じゃないと、私も登場人物としてなかなか出づらかった部分があって。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:そこがね、謎の10年間みたいなんがあったんで。その辺を戻さないと。

加藤浩次:それはそれで楽しいんだけどな、昔話って。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次、山本圭壱が不祥事を起こした当時は「そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白髪増えた」と告白
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が不祥事を起こした当時は「そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白...
加藤浩次、山本圭壱も出演する吉本坂46の活動休止前のラストコンサートに「中止にしろよ」と発言
2022年2月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱も出演する吉本坂46の活動休止前のラストコンサートに「中止にしろ...
タイトルとURLをコピーしました