ナイナイ岡村隆史、『ナイナイのANN』公式を騙ったインスタのアカウントをニッポン放送アカウントが「ずっとフォローしてた」事態に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ナイナイのANN』公式を騙ったインスタのアカウントをニッポン放送アカウントが「ずっとフォローしてた」事態に驚いたと語っていた。

岡村隆史:先週からでしたっけ、公式のインスタグラム。

矢部浩之:ナイナイオールナイトの。

岡村隆史:番組公式インスタグラム、やらさせていただいてますけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、元々ニセモノのやつがあったじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『ナインティナインのオールナイトニッポン』の公式と謳ったニセモノのインスタグラムがあったんですけど、それをニッポン放送側が完全にフォローしてて。

矢部浩之:うん。公式だと思ってたん?

岡村隆史:公式やと思って、ニセモノをずっとフォローしてたらしくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それに伴い、ニッポン放送のアナウンサーの方々も、そのニセモノをずっとフォローしてたっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』は、ニセモノや思ってたら、実は本物やったっていう、もう訳の分からん状態になってるみたいで。

矢部浩之:クロスしてるね。

岡村隆史:クロスしてもうてるんですけど。だから、ようそんななんか、ニセモノの公式でよう頑張ったなぁと思って。

矢部浩之:まぁ、だから「あ、信じてる」って思いながらやってたってことやね。

岡村隆史:ツイッターとかの写真を全部、インスタグラムに。

矢部浩之:信じるように。

岡村隆史:なんでそんなことすんの?メリットがあんのかも、よう分からへんねんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんでそれで堂々と、ニセモノやのに「公式」って言うて、それにまんまと、ニッポン放送側が騙されるっていう。

矢部浩之:そう。騙されてたから、もうやめるにやめられへんかったんでしょうね、ニセモノも(笑)

ナイナイ岡村隆史、ジミー大西の寝姿をインスタにアップするもすぐ削除した理由を告白「岡村君、ほら…」
2020年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西の寝姿をインスタグラムにアップするも、すぐ削除した理...
東野幸治、川田裕美アナが庶民的な写真はインスタに載せているのに高級な食べ物の写真は「こういう写真を載せたらダメなんです」と言っていたと暴露
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、川田裕美アナが庶民的な写真はインスタに載せているのに高級な食べ物の写真は「こういう写真を載せたらダメなんで...
タイトルとURLをコピーしました