フジモン、ナイナイ矢部にキツイ一言を言われてその帰りに地下鉄の車内で号泣してしまった過去「傷ついたんやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ナインティナイン・矢部浩之にキツイ一言を言われてその帰りに地下鉄の車内で号泣してしまった過去について語っていた。

田中卓志:泣いたのは本当なんですか?

山根良顕:あ、矢部さんに?

藤本敏史:うん、もう…

田中卓志:「同級生だったら、友達なってへんからな」って言われて。

沢口愛華:ふふ(笑)

藤本敏史:って言われて。その帰り。

田中卓志:はい(笑)

藤本敏史:それ、宮迫さんもおったんやったかな。飲みの席やわ。

田中卓志:はい。

藤本敏史:で、地下鉄乗って、帰ってる時に、入り口の手もつところあるやん。

田中卓志:手すり。

山根良顕:持つところね。

藤本敏史:そこで持ちながら、「なんで俺、後輩にあんなこと言われなきゃいけないんですか!」って言うて、ズルズルって落ちて、ペタンって座ったっていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ズルズルズルって落ちて、ペタンって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:傷ついて(笑)

藤本敏史:傷ついたんやな。矢部も後輩やから。後輩にそんなこと言われて、みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ホンマにまだ、全然乗ってたよ、地下鉄。

ナイナイ矢部、フジモンを先輩にも関わらず口論の末に泣かせてしまった一言を明かす「もし同級生やったら、友達なってへんわ!」
2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、FUJIWARA・藤本敏史を先輩にも関わらず口論の末に泣かせてしまった一言を明かしていた。 若林正恭:フジモンさん来ていた...
ナイナイ矢部、フジモンとバッファロー吾郎Aが不仲となってから宮迫博之が仲を取り持とうと動いていたが「宮迫さんが間入っていける人ではなくなったから」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモンとバッファロー吾郎Aが不仲となってから宮迫博之が仲を取...
タイトルとURLをコピーしました