ケンドーコバヤシ、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれたでしょうね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれたでしょうね(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:『街録ch』の中で、青汁王子は青汁の会社での成功、脱税での逮捕、現在の活動などについてお話をされていました。

最後の質問で、「芸能界の人、抱いたことあります?」との質問に、「まぁ、ぼちぼち」と答えていました。

田中卓志:え?!

大家志津香:へぇ、凄い。

リスナーメール:これってつまり、そういうことでしょうか?

田中卓志:これはどうなんだろうなぁ…

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)うん、まぁ…

田中卓志:どうかなぁ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、抱かれたでしょうね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そういうことかぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。これは大家さん、ノーコメントでいいと思うよ。

大家志津香:ああ、そういうことか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、抱かれたと思うよ。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、体のラインの出る白いワンピースでもたれかかってたんでしょ?目撃された時。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、抱かれてないにしても、抱かれにはいってる(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もたれかかってたら。別にエエねんけどな。

山根良顕:独身なんだし。

田中卓志:でも、色々あったから。青汁王子自体も事件があったわけだから。

ケンドーコバヤシ:でも、たしかあの人凄いねんな。事前情報みたいなんもやってて。エネルギーが違うねん、持ってる元々の。凄い男やねん。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:これは本当、分かんないです。大家さんももちろんノーコメントでいいです。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:我々の推論は、疑わしいです(笑)

田中卓志:推論としてね。

大家志津香:確認しておきます。

ケンドーコバヤシ:一応確認して、もし我々の推論が正しければ、西の空にでっかい花火打ち上げてください。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:来週のオンエア中に(笑)

大家志津香:分かりました(笑)

峯岸みなみ、結婚することやママタレとしては「テレビに出たくない」と発言「峯岸みなみとしてテレビに呼ばれたい」

タイトルとURLをコピーしました