山里亮太、SixTONES森本慎太郎に『爆笑ヒットパレード』でのしずちゃんの失態について「山里さんはミスを笑って許せるような人じゃありません」と指摘されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎に『爆笑ヒットパレード』でのしずちゃんの失態について「山里さんはミスを笑って許せるような人じゃありません」と指摘されたと告白していた。

山里亮太:森本慎太郎君が、「俺、望生ちゃんと一緒に後悔してます」って。「なんで?」って。

「あの頃、ドラマ撮影した時はやっぱもう徹底してお互い喋らないとかしてたんです。でも、ドラマが終わってちょっと時間が経って、やっぱね、俳優仲間として普通の戦友として、楽しく過ごしてる日々があったから。本当に、南海キャンディーズさんのあの時みたいに、心から相手を憎むことができませんでした」って言ってた時の…(笑)

「いや、慎太郎君。俺、心から憎んでは…」「いや、やめてください、山里さん。僕は『だが、情熱はある』で、山里さんのことを、短い期間でしたけども、自分の中に山里さんがいると思って。山里さんだったらこう考えるだろうな、ああするだろうなっていうのを、自分なりに一生懸命、山里亮太像に近づこうと頑張ってきたから分かるんです」って。

「山里さんは、あのミスを笑って許せるような人じゃありません」って。

山里亮太、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランドスラムでリベンジを」と番組スタッフから提案されたと明かす
2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランド...

「いや、慎太郎君。俺も大人になって…」「いや、いいんです。そんな謙遜しないでください!山里さんがそんな人を許せるわけないじゃないですか。ねぇ」って、富田望生ちゃんに言ってた。

で、ウチの相方に「そうなんですか?」って、望生ちゃんが言うと、「うん、そうやと思う。絶対山ちゃんは、そういう人のミスとか、絶対許せる人じゃないから」みたいなことを言っててさ、腹立っちゃってさ。

「そんな人間がミスしてんじゃねぇ!もう1回」っつって。プチ喧嘩になっちゃって。でもさ、来てくれてさ、心地よく。ありがとうございますよ。

山里亮太、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることでアンジャッシュ児嶋が心配していたと明かす「大丈夫なの?山ちゃん役やってて」
2023年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることで、アン...
タイトルとURLをコピーしました