山里亮太、野性爆弾くっきーの地元でくっきーの驚きの過去を知ることになったと明かす「結構ヤンチャだったって聞きますけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、野性爆弾くっきーの地元でくっきーの驚きの過去を知ることになったと明かしていた。

山里亮太:お客さんで、なんかジャンパーの背中にでっかくダイアン津田の刺繍がついてるのを着てる人がいたりとか。思いのほか、みんな滋賀の人ってダイアン、やっぱ地元の英雄なんだろうなって思って。

で、さらにやった会場が野爆さんの、野性爆弾さんの地元の近くだったらしくて。そこら辺の同級生かなんかの方も来てらっしゃってて。

で、なんかくっきーさん、あの感じだから、「結構ヤンチャだったって聞きますけど」って言ったら、その同級生なのか、学校が近かった人が教えてくれたんだけど。

「何言うてんねん、生徒会長やで」って言われて(笑)「くっきーさん、生徒会長だったんだ」と思って(笑)

野性爆弾くっきー、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かす
2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かしてい...
野性爆弾くっきー、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリ
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリしてしまったと語っていた。 くっきー:車が、プレジデントってい...
タイトルとURLをコピーしました