山里亮太、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランドスラムでリベンジを」と番組スタッフから提案されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランドスラムでリベンジを」と番組スタッフから提案されたと明かしていた。

山里亮太:我々、南海キャンディーズのなんて言うんですかね、「血塗られたヒットパレード」っていうタイトルがいいんですかね。正月、1月1日。ヒット パレードにてですね、ウチの相方が鬼ほどネタを飛ばすっていうね。

生放送で大事件を起こしまして。で、そのヒットパレードチームが連絡をくれまして。「すみませんでした」と。仲良いスタッフさんがいっぱいいるから、楽屋でずっと喋ってたの、ゴシップとかその日起きた事件とかを。で、キャッキャ、キャッキャしてたの。

それも、ネタ合わせを減らす要因だから、「僕ら責任を感じてます」っつって。で、ENGEIグランドスラム、リベンジしませんか?」っつって。

怖いのよ、怖いの、怖いんです…そうよ、でさ、ハプニングが起きてしまったネタじゃない?もう。ハプニングって、やっぱこう超えてくのって難しさがあるじゃない。その中で行くわけよ。で、ENGEIグランドスラムの日ね、俺はちょっと怖いってあったのと、その日、140が栃木なのよ、初の。

だから、まぁ行った栃木ね、ライブやって。で、その地元で餃子とビールなんかと。で、しかも栃木は凄いね、バーが多いの。で、そこには腕のあるバーテンダーさんがいっぱいいて、たしか日本一とか世界でもトップクラスのカクテル作れる人がいるっていう情報もあって。

そこでちょっと過ごすのもいいかな、なんて。「ライブがあるんです」なんて言ったら何が怖いってね、ENGEIグランドスラムは23時過ぎまであるんでね、生放送で。いや、間に合うのよ。間に合うかな、ギリ。

僕、ライブは多分8時ぐらいまでやってるから。そこから電車に乗り込み行けば間に合うんだけど。となると、後半の方だよ、順番。後半なんかだともら、爆笑さんとか控えてる状態でしょ。プレッシャーで死にそうなわけよ、今。

山里亮太、『爆笑ヒットパレード』での漫才の大失敗で心に傷を負ってしまい娘に思わず「イジッてんのか?お父さんを」とツッコんでしまったと告白
2024年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『爆笑ヒットパレード』での漫才の大失敗で心に傷を負ってしまい娘に思わず「イジッ...
山里亮太、妻・蒼井優に『爆笑ヒットパレード』での漫才冒頭の「異変」を指摘されたと告白「なんで今日の漫才って…」
2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に『爆笑ヒットパレード』での漫才冒頭の「異変」を指摘されたと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました