山里亮太、妻・蒼井優に『ちちんぷいぷい』最終回で「手ぶらで挨拶に行こうとしていた」ことを優しく咎められて慌ててお土産探しを行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に『ちちんぷいぷい』最終回で「手ぶらで挨拶に行こうとしていた」ことを優しく咎められて慌ててお土産探しを行ったと告白していた。

山里亮太:梅田について、MBSに行こうって時に、WAONさんからLINEきて。「何してるの?今」「あ、今、これから挨拶に行こうかなって」と。

「手土産とか持ってってる?」って。「いや、持ってってない」って言ったら、「え?」って。「手土産も持ってかないで行くなんて、『私がお土産の価値がある』みたいな空気にならない?」って。

「『そんな偉いの?』ってならないかな」って言われて、俺もドキドキしちゃって。「あっ!」って思って。すぐ、梅田っていうのは大きいデパートがあるから。阪急デパートに行きまして。

でも、大阪のものを買ってったらアレだなって思って。何かないかなぁって思って探したら、「新宿」って書いたゼリーがあったから。「これだ」って思って。で、ゼリー買って。「よし、これで大丈夫だ」って思って。

タイトルとURLをコピーしました