山里亮太、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることでアンジャッシュ児嶋が心配していたと明かす「大丈夫なの?山ちゃん役やってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることで、アンジャッシュ・児嶋一哉が心配していたと明かしていた。

山里亮太:『だが、情熱はある』ってドラマをやってるからこそ、色んな弊害をね、生んでしまってんじゃないかって。

色んな人に言われたの。今日も誰かに言われたんだよな。そう、アンジャッシュの児嶋さんが『だが、情熱はある』見てくださってて。凄い毎回、朝、『DayDay.』で会うたびに言ってくれるんだけど。

「大丈夫なの?山ちゃん役やっててさ、森本君」って。「いや、実際なんか僕の悪いところ全部、体になんかどんどん残ってってるみたいです」って言ったら、児嶋さんが「ああ、役ね、ちゃんと抜かなきゃね」みたいな、ちょっと役者ヅラをされておられたんですけど(笑)

日曜劇場役者で。でも、凄いの。本当に結構このね、芸能の方で「ドラマ見てますよ」って言ってくれる方なんかいてさ。その中でも、結構な熱量の人が児嶋さんなんだよね。凄いピュアな感じよ。「山ちゃん、あれって、あの時って本当なの?」っていう。

「イタリア人の時って、どんな感じだったの?ああいう感じなの?」みたいな。「山ちゃんがタンバリン叩いてるっていうのにたどり着いたの俺、分かるんだよ。俺、昔ピン芸で木魚を叩いてたからさ」って。

意外とシンクロしてるみたいな話を凄い、毎朝してて。

山里亮太、SixTONES森本慎太郎を『不毛な議論』ゲストとして招くことでツイッターでは平静を装うも「一回ドーム見ちゃってるから、緊張しちゃってんだよ」と告白
2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎を『不毛な議論』ゲストとして招くことでツイッターでは...
山里亮太、SixTONES森本慎太郎が自分に似ているのではと思って調子に乗ったところ蒼井優に現実を見させられたと告白「じゃあ、これ見てごらん」
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が自分に似ているのではと思って調子に乗ったところ蒼井...
タイトルとURLをコピーしました