千原ジュニア、美輪明宏が『オーラの泉』収録の終了間際に言った一言に衝撃「ジュニア君さ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美輪明宏が『オーラの泉』収録の終了間際に言った一言に衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:代々木八幡に住んでる頃、朝4時ぐらいまで代々木上原で飲んで、歩いて帰り道、代々木八幡に寄って、お参りして帰って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、次の日起きて、ほんで夕方テレ朝行って、『オーラの泉』。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、最後に「っていうか…」って、美輪明宏さんが。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ジュニア君さ、この見えてる階段があって、森があって社があるの、これなに?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?」「階段があって、こうあって、大きな道路があって…これ何なの?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「いや今朝、代々木八幡にお参りに行きました」「ああ、だからね」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「家の近くにあったでしょ、神社。そこの神社と、代々木八幡がちゃんと連絡して、『ウチの千原ジュニアをよろしくお願いします』って、地元の神社から連絡きて、代々木八幡が『分かりました』って言ってるよ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)医者の紹介状みたいな?(笑)神々にも?(笑)

千原ジュニア:うん。

東野幸治、美輪明宏によく「あなたは○○だね」と妖怪にたとえられていたと明かす
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、美輪明宏によく「あなたは○○だね」と妖怪にたとえられていたと明かしていた。 東野幸治:美輪明宏さんは、さん...
おぎやはぎ矢作、美輪明宏の「4~5年前から霊感なくなった」という告白に「せめてなくなったら(髪を)黒くするとかさ」と発言
2020年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、美輪明宏の「4~5年前から霊感なくなった」という告白に「せめてなくなったら(髪を)黒くするとかさ...
タイトルとURLをコピーしました