東野幸治、美輪明宏によく「あなたは○○だね」と妖怪にたとえられていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、美輪明宏によく「あなたは○○だね」と妖怪にたとえられていたと明かしていた。

東野幸治:美輪明宏さんは、さんまさんの『明石家マンション物語』でレギュラー一緒にやってて。よくお会いする機会があって。

なんか嬉しいもんですよ、美輪さんに会うと。なんか、ハグしてくれるんですよ。他の人やったら、ハグされんのあんまりどうしたらエエか分からんけど、美輪さんやったら、包み込まれたいっていう。

なんかエエことあるかなぁ、みたいな感じで。その時に、よく「あなたはねずみ男だね」って言われてて。

それを思い出して、おっしゃってくれてる(東野幸治、明石家さんま主催のテニス練習でYOUが「くるぶしを粉砕骨折」して騒然となった過去「テニス場でパキーンって音がして…」)んだと思いますけども。

タイトルとURLをコピーしました