爆笑問題・田中、長女が「生まれ変わるなら、大谷翔平の犬のデコピンが良い」と言っていたと明かす「めちゃめちゃイージーモードじゃね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女が「生まれ変わるなら、大谷翔平の犬のデコピンが良い」と言っていたと明かしていた。

リスナーメール:田中さんの長女の機嫌が良かったので、田中さんが「なんか良いことあったの?」と聞いたところ、「担任ガチャ成功で、イージーモード突入」と言われた。

田中裕二:ああ、もうたしかにイージーモード大好き。

太田光:ああ、言う?

田中裕二:言う、言う。

太田光:イージーモードって言うの?

田中裕二:うん。だからもう、「デコピンとかもう、めちゃめちゃイージーモードじゃね?」とかって(笑)

太田光:あの犬のデコピン?

田中裕二:大谷翔平の犬のデコピン。「生まれ変わるなら、デコピンがいい」って言ってた。

太田光:うん。

田中裕二:人生、イージーモードだから。

太田光:いや、犬は大して変わんねぇだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:犬は誰の犬でも(笑)

田中裕二:「それか、ヒカキンの猫かな。どっちかかな」って。

太田光:デヴィ夫人の犬は?

田中裕二:いいかもしんない。

太田光:ねぇ、イージーモードだな、完全に。

田中裕二:デヴィ夫人大好きだから、ウチの長女。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、高1の長女が「頂き女子りりちゃん」逮捕のニュースに笑った不思議なポイントを明かす「メールで…」
2024年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、高1の長女が「頂き女子りりちゃん」逮捕のニュースに笑った不思議なポイントを明かしていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました