千原ジュニア、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑「これ、どうする?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑したと語っていた。

千原ジュニア:ウチの子供、まだ5歳やし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:この間も、「これ、どうする?」みたいな、ウチの奥さんが。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:幼稚園かなんかで、「お父さんの名前を言いましょう」みたいなんで、「じゃあ、千原君のお父さんは?」「ジュニアさんです!」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ジュニアさん?俺のこと見てるの?

千原ジュニア:周りがみんな言うから。

ケンドーコバヤシ:ああ、家来た後輩やら、スタッフが。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:だからそれ、おかしいことって思ってないねん。

ケンドーコバヤシ:「棟梁」って言われてるようなもんや。

千原ジュニア:で、名前もハーフの子がいたり、外国の方もおられたりやから。その「ジュニア」って。「俺の親父はジュニアさんなんだ」って、ただその認識やねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:俺の本名知らんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)浩史?

千原ジュニア:うん、知らん。

ケンドーコバヤシ:知らん可能性ある?

千原ジュニア:全く知らん。

千原ジュニア、息子が玉ねぎに名前をつけて可愛がっていることをせいじに伝えたら驚きの事実を明かされたと告白
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、息子が玉ねぎに名前をつけて可愛がっていることをせいじに伝えたら驚きの事実を明かされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:自分が思うことあります?「父親...
千原ジュニア、息子の「はじめてのおつかい」を隠れて見守っていたところ思わぬ邪魔が入ってしまったと告白
2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、息子の「はじめてのおつかい」を隠れて見守っていたところ思わぬ邪魔が入ってしまったと告白していた。 千原ジュニア:俺、この間、コンビニと雑居ビルの間に...
タイトルとURLをコピーしました