千原ジュニア、トム・ブラウン布川と対談したYouTube動画のせいで番組スタッフから思わぬクレームを受けてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウン布川と対談したYouTube動画のせいで番組スタッフから思わぬクレームを受けてしまったと告白していた。

千原ジュニア:布川って、めちゃくちゃ風俗に長けてんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、アイツだって札幌で元々ね。

千原ジュニア:札幌で、すすきのよろしくで。大阪・東京から来た芸人は、全部アテンドしてたんやって。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:俺らよりちょっと下ぐらいの。笑い飯とか、千鳥とかあの辺の芸人が来た時は、全部アテンドしててんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、「ここ行っときゃ間違いない」とか、「どういう女性が好みですか?じゃあここ行きましょう」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あそこはいい、あそこはアカン」っていうのが、もう完全に入った瞬間に分かるっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:入って、「いらっしゃいませ!」って、店員さんが凄く元気で、愛想の良い店はダメだって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「…はい」みたいなところが、まぁ結果、「よかったなぁ!」ってなんねんって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:っていうのは、その接客でポイントを稼がなくても、「ウチのは凄い嬢たちがいますんで」っていう自信の現れなんやって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:だから、愛想の悪いところが良いっていうのを、俺のYouTubeで言ってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、全然違う番組のスタッフさんが、「ジュニアさん!あのYouTubeのせいですよ!」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:行きつけの風俗の店員がめっちゃ態度悪くなったって。

ケンドーコバヤシ:ああ、態度悪くなって。

千原ジュニア:よくないな。形から入っちゃった。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たち...
ナイツ塙、トム・ブラウン布川の爆笑ネットニュースが驚きの「コメントゼロ」であったと明かす
2022年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トム...
タイトルとURLをコピーしました