爆笑問題・太田、沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」での安倍総理との写真が人の目に触れる機会が減って一安心「黒い交際がバレたみたいな感じに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」での安倍総理との写真が人の目に触れる機会が減って一安心したと語っていた。

田中裕二:沢尻のことも…

太田光:沢尻かじりむしだな。

田中裕二:おしりかじりむし、古いしもう。

太田光:沢尻くすりむし?

田中裕二:くすりむしとか言うんじゃねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:とっとけよ、年末に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「とっとけよ」って、今、試してんじゃねぇかよ。しょうがないだろ。

田中裕二:あの…

太田光:でも、あっちに話題が行って、俺は助かったよ。桜を見る会の話題が逸れて(笑)

田中裕二:っていうふうに思われるでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)俺が助かっちゃった(笑)

田中裕二:「助かった」じゃないよ。

太田光:助かっちゃった、すっかりもう(笑)

田中裕二:何なんだよ、もう。

太田光:よかった、話題があっちに振れて、ニュースが減って。俺のニュースが減って。

田中裕二:俺のニュースが減ってよかったじゃねぇんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にだから、あれでさ、時間もっと…『サンジャポ』でもやるはずだったのが、ちょっと桜を見る会のニュースが…でも、陰謀論はないよ、あんなのはね。あんなことはないけど(笑)

太田光:ないとも言い切れない、俺としては。

田中裕二:うるせぇなぁ、「俺としては」じゃねぇ(笑)

太田光:俺はホッとしたから。沢尻捕まって「よし、これで俺の疑惑が…」って。

田中裕二:何の疑惑なんだよ、お前に(笑)

太田光:俺も、安倍さんとのツーショットで、「黒い交際がバレた」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな感じになってるんだぜ(笑)ヒドイ話じゃない。一番信頼できる人なんじゃないの?総理大臣って。

田中裕二:ねぇ。

太田光:それがさ、俺と写真写って、「黒い交際がバレた」みたいな感じになってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヒドい話だよ。世間もさ、白い目で見やがってさ。

田中裕二:あとさ、その隣に俺いるんだけどさ、結構、俺いない時があるんだよね、写真とか(笑)

太田光:あ、そう?だからツーショットなんだよ。反社とのツーショットなんだよ。弱ったなぁ。

田中裕二:「太田が出た」って言うけど、田中も行ってるんだけど。

太田光:お前は相手にされてないんだよ。お前、善人に必ず言われるからな。

爆笑問題・田中、「桜を見る会」へ出席した真意が伝えられず安倍首相らに「へーこらしてる」とだけ報じるマスコミに激怒「汚ぇんだ、アイツら」

爆笑問題・太田、総理主催『桜を見る会』に出席したことで体制側に日和ったと言われることに心外だと語る「反社と総理大臣は一緒に写っちゃいけない」

岡村隆史、フジモン・木下優樹菜夫妻も出席した「桜を見る会」の芸能人出席者は総理の参謀に「影響力」を基準にして選定されるのではと指摘

タイトルとURLをコピーしました