伊集院光、伊勢谷友介逮捕のネタを言いまくる爆笑問題・太田に「田中さんは凄い。これをなんとかできるんだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、伊勢谷友介逮捕のネタを言いまくる爆笑問題・太田光に「田中さんは凄い。これをなんとかできるんだから」と発言していた。

太田光:豚力もやってんだろ?豚力、深夜の豚力(笑)

伊集院光:これ、言い間違いかな、悪口かな。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:恐らく言い間違いだな(笑)

太田光:あのさ、とんかつDJアゲ太郎ってお前のことだろ?(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

太田光:あれどうなの?

伊集院光:これは話題作の紹介かな、悪口かな。

太田光:伊勢谷がやるはずだったやつ(笑)

伊集院光:絶対、頭の挨拶、「こんばんは伊勢谷友介です」だと思ってたけどね(笑)

太田光:だって、田中が出てきたと思ったら、伊勢谷が入っちゃったんだぜ。

伊集院光:別件だよ…別件って言い方もおかしいけど。

太田光:入れ替わりで入っちゃうから。伊勢谷もこのタイミングで入ることないのになぁ。

伊集院光:なんかねぇ。

太田光:でも、伊勢谷のこと警察にチクッたらしいじゃない。

伊集院光:ふふ(笑)俺、何に巻き込まれてんだよ(笑)俺、開始6分で思ったことね。田中さんは凄い(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:これをなんとかできてるんだから(笑)田中さんは凄い。

タイトルとURLをコピーしました