爆笑問題・太田、選挙特番で最初に蓮舫と中継がつながって「苦手だなぁ、イヤだなぁ」という心境だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で最初に蓮舫と中継がつながって「苦手だなぁ、イヤだなぁ」という心境だったと告白していた。

太田光:最初の俺との中継が、蓮舫だったんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:…俺、苦手じゃん。

田中裕二:なんで小さい声で(笑)

太田光:苦手だなぁ、イヤだなぁって思って(笑)

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:でも、今回立憲民主党は結構、ギリギリの戦いというかね。

田中裕二:うん。

太田光:で、蓮舫さんも言ってみれば、トップ当選だったのが3位ぐらいになっての。

田中裕二:うん。

太田光:わりとそういう、当確とかがぼちぼち出はじめるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、蓮舫と繋ぐっていうことになって。こっちはもうさ、気持ちは萎えてんだけど。しかも蓮舫じゃん。

爆笑問題・太田、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件がなければ選挙特番でも「ガーッといく予定だった」と告白「議論なんかする気分じゃない」
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件がなければ選挙特番でも「ガーッといく予定だった」と告白してい...

田中裕二:うん。

太田光:「しかも」っつっちゃ悪いけど。

田中裕二:うん(笑)

爆笑問題・田中、蓮舫議員の離婚報道で「齋藤蓮舫」というフルネームに驚く「蓮・舫だと…」
2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、蓮舫議員の離婚報道で「齋藤蓮舫」というフルネームに驚いたと語っていた。 田中裕二:齋藤蓮舫...
タイトルとURLをコピーしました