爆笑問題・太田、清原和博の野球イベント参加と同時期にピエール瀧の草野球参加が報じられたことに言及「何もそこまで合わせることはない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、清原和博の野球イベント参加と同時期にピエール瀧の草野球参加が報じられたことについて、「何もそこまで合わせることはない(笑)」などと語っていた。

太田光:やっぱり、そういうはみ出し者が集まってるところであるんだけど。ピエール瀧も、草野球やってるしね、今ね。

田中裕二:うん。

太田光:それがさ、なにもそのタイミングまで清原に合わせることはねぇだろって、俺は思ったんだけどね(笑)

田中裕二:ピエール学園(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)清原も、佐々木大魔神から打ったじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれ、腹出過ぎだろ、清原。見た?

田中裕二:写真でだけどね。お腹凄いですよ。

太田光:腹出過ぎだよ。ワイドショーで見たけどさ。

田中裕二:それは凄いよね。

太田光:清原頑張ってるなって思ったら、ピエール瀧も草野球でまた復活したって言うからさ。

田中裕二:はい。

太田光:何もそこまで合わせることはないじゃん(笑)

田中裕二:でも、野球が凄いってことですよ。野球ってのはいいね。野球はいいよ、本当に。

おぎやはぎ小木、ピエール瀧がドラッグを再び使用しているかのような怪しい場面を目撃したと告白「やってんなぁ、これ」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧が逮捕されるも『全裸監督』での出演シーンを差し替えずに配信しているNetflixの英断を称賛「そこが素晴らしい」

赤江珠緒、ピエール瀧が『たまむすび』リスナーへと宛てた手紙を涙声で代読「出演者のみんなを支えてあげて下さい」

タイトルとURLをコピーしました