爆笑問題・太田、自民・二階元幹事長を相手に自分が炎上したことで改めて「俺の嫌われ度が凄いかってことだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自民・二階元幹事長を相手に自分が炎上したことで改めて「俺の嫌われ度が凄いかってことだよね(笑)」などと語っていた。

田中裕二:どうも、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光: お前も、いずれその年になるんだよ、お前。バカ野郎。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お前もその年になるんだ、バカ野郎。

田中裕二:悪い感じだったなぁ(笑)

太田光:って、二階さん言ってたけどもね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺はね、本当にあの記者はね、失礼だと思うなぁ。

田中裕二:いや、お前だよ(笑)

太田光:あの質問は良くない。

田中裕二:いやいや…

太田光:「年齢のあれですか?」なんて言った、アイツが悪いと思うんだ、俺は。

田中裕二:いやいや、ほぼお前はもっとヒドイことを(笑)

太田光:可哀想だろ、二階さんが。

田中裕二:いつまでやってんだよ(笑)

太田光:「お前だっていずれ、この年になるんだ、バカ野郎」って。

田中裕二:お前が言われてなきゃいけない(笑)

太田光:もっともだと思うよ、俺は(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いやぁ、凄いね。

太田光:妖怪みたいな顔して言ってたけどさ。

田中裕二:やめなさいよ、本当に(笑)

太田光:だから、そういう意味では二階さん、「バカ野郎」って発言で評判悪いけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺も似たようなの言ったんだけどさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あの時は俺の方が評判悪かったんだよ(笑)

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:いかに俺の嫌われ度が凄いかってことだよね(笑)

田中裕二:いや、だから…(笑)

太田光:そう思わない?(笑)

田中裕二:あの時は別に、二階さんほら…

太田光:俺が炎上したんだよ、あの時(笑)

田中裕二:いや、そうだけど(笑)その通りなんだけど(笑)

太田光:向こうじゃないんだよ。俺の凄さだよなぁ、そう考えと。俺、三階。三階行ったよ。俺、二階の上行ってんだよ。

田中裕二:うるさいよ(笑)

太田光:「お前だって、この年が来るんだからよ。バカ野郎」って。

田中裕二:ふふ(笑)面白いねぇ(笑)

太田光:凄いよ。「君は失礼じゃないか」って、あの時だって同じような感じだよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ただ、まぁその前に俺が「ちょっと人相悪いですよ」って(笑)

田中裕二:そう、そう。お前が悪い(笑)

太田光:「君よりはマシだよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「人が今、受かった時にな。その質問は失礼じゃねぇか」「失礼じゃねぇよ!」って言ってみたら、まぁ俺の方が炎上するわな。

田中裕二:そりゃそうだ(笑)

太田光:それはそうだよな。

田中裕二:あれはそうです(笑)

太田光:「国民の権利だろ!」「権利と言ってもね、君…」っつって、プツンと切れたんだよ。それは俺が炎上するわな、あれはどう考えても。

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言
2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪い...
爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を一番「ムッとさせてしまった」質問について語る「あれはちょっとムッとしてたな、さすがに」
2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で二階俊博議員を一番「ムッとさせてしまった」質問について語っていた。 太田光:まぁ、...
タイトルとURLをコピーしました