爆笑問題・太田、あぁ~しらきが目の前で着替えてダニエルズ・あさひが別室で女装している状況にツッコミ「もう間違ってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あぁ~しらきが目の前で着替えてダニエルズ・あさひが別室で女装している状況にツッコんでいた。

太田光:おかしいんだよ、とにかく。もう間違ってんだよ、なんかさ、いろんなことが訳わかんなくなっちゃってて。

田中裕二:うん。

太田光:アイツ(あぁ~しらき)は俺の目の前で着替えてんだけどさ、ダニエルズのあさひはさ、別室で着替えてんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)アイツもなんか分かんねぇ(笑)

太田光:ストッキング穿いてんだよ、チラッと見たらあさひが。「見ないでください」なんつってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ、ここ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:訳分かんねぇ。誰が男かな、女かなみたいなさ。

田中裕二:分かんなくなっちゃう。

太田光:本当に分かんなくなっちゃってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、しらきがさ、「今日ね、色々あるから。お前さ、カーボーイ来た時に、あれ面白かったなぁ、あのカードのやつ」っつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、ババァカードですか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前さぁ、ババァカードって言ってる時点で…お前に何かを、注意されたくないんだよ」って言ってて(笑)

あぁ~しらき、THE Wで「男かな女かな」ネタをやることで日テレ側が「会議で揉めたらしい」と明かす「主催者側が怖がったらしくて」
2024年1月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・あぁ~しらきが、THE Wで「男かな女かな」ネタをやることで日テレ側が「会議で揉めたらしい」と明かしていた。 川島明:ホンマ...
あぁ~しらき、THE W2023決勝ネタについてランジャタイ国崎にアドバイスを求めたところ「しらきさん、角刈りできますか?」と提案されたと告白
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・あぁ~しらきが、THE W2023決勝ネタについてランジャタイ・国崎和也にアドバイスを求めたところ「しらきさん、角刈りできますか?」と提案されたと告...
タイトルとURLをコピーしました