麒麟・川島、ギャル曽根が『ラヴィット』出演のためにTBS入りしてくる時の姿に驚く「機動力のある貞子…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月8日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ギャル曽根が『ラヴィット』出演のためにTBS入りしてくる時の姿に驚いたと語っていた。

川島明:なかなか入ってこないなぁって思ったら、丹念にアイシャドウを(笑)

ギャル曽根:はっはっはっ(笑)

川島明:お塗りになられて(笑)

ギャル曽根:はっはっはっ(笑)すみません(笑)

川島明:入って来ない(笑)

ギャル曽根:ふふ(笑)でも、どこで誰がやっぱりギャル曽根を見てるか分からないんで。

川島明:素晴らしい。

ギャル曽根:常に。

川島明:常に、やっぱりギャル曽根でいないといけないという。

ギャル曽根:はい。

川島明:凄いですよね、なんかその朝の番組でも、もう3年間一緒で。

ギャル曽根:お世話になっております。

川島明:テレビ局入ってくる時のギャル曽根さんていうのは、もう…

ギャル曽根:ふふ(笑)

川島明:本当に、見たことないデカイサングラスをかけて。

ギャル曽根:はい。もう、やっぱ…

川島明:顔の半分ぐらいの大きさの。

ギャル曽根:サングラスは大きければ大きいほど、顔が小さく見えるんですよ。

川島明:あれ、サンバイザーですよ、もう。

ギャル曽根:はっはっはっ(笑)

川島明:帽子のツバ。それぐらいデカイ、マリックみたいなんをかけて、下向いて来られるんで。

ギャル曽根:そうですね。ほぼノーメイクで行って、誰にも見られたくないっていう。

川島明:髪の毛もビッショビショで(笑)

ギャル曽根:そう(笑)

川島明:TBS来るんですよ。もうホンマに。

ギャル曽根:はっはっはっ(笑)

川島明:機動力のある貞子と言いますか。

ギャル曽根:ふふ(笑)

川島明:凄い状態で。俺、だから知らなかったから。朝の番組でじゃないですか、仲良くなったのも。

ギャル曽根:そうですね。

川島明:共演は知ってますけど、パーソナルな部分を全く知らなかったんで。

ギャル曽根:そうですよね。

麒麟・川島、『ラヴィット』でのギャル曽根のモグライダー芝に対する暴言について代わりに謝罪「さすがに失礼すぎないか」
2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でのギャル曽根のモグライダー・芝大輔に対する暴言について代わりに謝罪していた。 川島明:ゲス...
ギャル曽根、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白
2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレントのギャル曽根が、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白していた。 ギャル曽根:大食...
タイトルとURLをコピーしました