爆笑問題・太田、NHKのラジオ生番組『ふんわり』で「なんで今年の紅白、ジャニーズ出てなかったんですか?」と発言して稲垣秀人アナを凍りつかせたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKのラジオ生番組『ふんわり』で「なんで今年の紅白、ジャニーズ出てなかったんですか?」と発言して稲垣秀人アナを凍りつかせたと告白していた。

太田光:音楽班から、演芸班に移動になったんだよね、たまたま石川プロデューサーが。

田中裕二:うん。

太田光:で、その時に「俺、演芸のこと全然わかんないからさ」って。で、NHK新人演芸大賞のプロデュースをすることになったの。

田中裕二:うん。

太田光:で、ウチに電話かかってきて、直接ね。

田中裕二:うん。

太田光:で、「太田君さ、誰か出ない?」とかって言われて。で、俺はもしそういう賞があるならって。俺、知らなかったから、その演芸大賞自体。

田中裕二:うん。

太田光:「出ます」っつって、出て。「そこで優勝してからなんです」って。「だから、NHKにはとにかくね、もう感謝しかない」と。「足を向けて眠れないんです。だから、もう立花孝志なんか許せないですよ」っつったら、シーンとしちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)言わなくていい。

太田光:「立花孝志、許せないんですよ」って。みんな苦笑いして。

田中裕二:NHKのアナウンサーとか本当、困るから。どうしていいか分かんないから、そう言われても。

太田光:みんな苦笑いしてんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「そっからね、我々が演芸大賞になったら、また石川さんが音楽班に戻って、紅白とかの演出をやってたんですよ今年も紅白、凄かったですよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ただ、なんでジャニーズ出てなかったんですか?」って言ったら、またシーンとしちゃって(笑)

田中裕二:また言ったのかよ、もうそれはいいでしょ。

太田光:面白かったなぁ、でもな。生放送だからどうにもできねぇんだよ(笑)

田中裕二:どうにもできない。

太田光:はっはっはっ(笑)弱っちゃったよ、だから。苦笑いしてたけどね。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、ウエストランド井口はジャニーズ事務所の性加害問題について何も言う資格がないと思う理由
2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之はジャニーズ事務所の性加害問題について何も言う資格がないと思う理由に...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でジャニーズ事務所の性加害問題についてやす子や松村沙友理には振らないようにしていたと告白「振ったってさ、可哀想なだけじゃん」
2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でジャニーズ事務所の性加害問題についてやす子や松村沙友理には振らないようにして...
タイトルとURLをコピーしました