伊集院光、日ハムファンを公言するタレントが「俺よりファン面」をするとイラッとしてしまうと告白「その時の苛立ちが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日ハムファンを公言するタレントが「俺よりファン面」をするとイラッとしてしまうと告白していた。

伊集院光:日本ハムって50周年なんだけど、50年間、日ハムファンだから、言われてみれば。その日本ハムに、「少年ファイターズ会」ってファンクラブができた年からの俺はファンだから。

だから、凄い立ててくれんだけど。自分が野球中継聞いてた時に、凄い思ったのは自分めちゃくちゃファンだから、ゲストが来て、元野球選手の解説者はもう尊敬してるから、全然何を言おうがいいの。

ゲストのタレントが来て、俺よりファンづらされた時の苛立ちが凄いから。「伊集院さんは、もう本当に代表ですから」とか言われると、「いや、そんなことはないんですけど」みたいな。基本的には、「そこまでではないんですけど」みたいな。

で、いざ「今年の日ハムは強くなりましたから。順位予想は?」「あ、3位です」なんつって。「1位じゃないのかよ、お前」みたいな(笑)

そんな。どうすればいいんだろうね、ゲストでタレントが、しかも公式戦に行った時の振る舞い方みたいな。それを迷いながら呼んでいただきましてね。

まぁ、また行きたいは行きたいんですけど。そんな週末でした。

伊集院光、日ハム新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛「そういう意見もなきゃダメだ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛していた。 伊...
伊集院光、日ハムが札幌ドームを出て新球場エスコンフィールドHOKKAIDOを建設した背景について語る「色んな揉め事があって…」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日ハムが札幌ドームを出て新球場エスコンフィールドHOKKAIDOを建設した背景について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました