伊集院光、JOYのインスタ写真をネットニュースにしたスポニチのとんでもない間違いに驚き「悪気のなさが凄いよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JOYのインスタ写真をネットニュースにしたスポニチのとんでもない間違いに驚いていた。

リスナーメール(RN:キタアカリのめざめ):9月24日に、スポニチがJOYが自身のインスタグラムで、妻・渡辺麻衣への誕生日の祝福メッセージとともに、子供を含めたスリーショットを投稿したことを取り上げていました。

その記事の中で写真に写るJOYを、「白のTシャツにキャップ、鼻がついたパーティー用のサングラス姿」と紹介していましたが、その後にすぐJOYが自身のTwitterで、「パーティー用のサングラスではなく、37年間共にしてきた純正の自分の鼻と普通のサングラスです」と(笑)

伊集院光:凄いね(笑)凄いよね(笑)凄い失礼な、悪気のなさが凄いよね。全く悪気がないよね(笑)

伊集院光、『サンジャポ』がインスタ写真だけの目的で食べ残されて問題視されたデカ盛りカツ丼を取材することへ批判「全く一緒な気がする」
2019年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、インスタ写真だけの目的で食べ残されることが問題視された大力...
伊集院光、ジャガー横田の息子・大維志の自室でのインスタ写真で「バッチリ成年雑誌が写っている」ことに驚き「もう写真を見るとモロ分かり」
2021年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ジャガー横田の息子・大維志の自室でのインスタ写真で「バッチリ成年雑誌が写っている」ことに驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました