伊集院光、ゲッターズ飯田のM-1グランプリ2020優勝コンビ予想について「8組中4組を挙げた上で当たってないって凄いよね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゲッターズ飯田のM-1グランプリ2020優勝コンビ予想について「8組中4組を挙げた上で当たってないって凄いよね(笑)」と発言していた。

リスナーメール:先日、ゲッターズ飯田さんがラジオで、今年のM-1を予想していたのですが、「運気が来ているのはおいでやすこがと錦鯉、あとオズワルドとウエストランド」と、いきなり8組中4組を挙げた後、「ここに審査員の点数も入ってくる」と言っていたのですが、「それを含めたやつが占いなのでは?」と思えることを言っていました。

その挙げ句、「M-1で優勝しなくても売れる人はいる」と言い出し、少し面白かったです。

伊集院光:4/8を挙げて、当たってないって凄いよね(笑)で、おいでやすこがだけが、まぁまぁそういう意味じゃ決勝に残ってんだけど。

相当なもんだよね、これってね。いやぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました