東野幸治、ほんこんは「1年に1日だけ、矢沢永吉みたいな顔の時があんのよ」と発言「気圧と気温と湿気で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんは「1年に1日だけ、矢沢永吉みたいな顔の時があんのよ」と発言していた。

東野幸治:コンディション、ホンマにそれはあんのよ。

林健:はい。

東野幸治:ほんこんさんも、俺も何度も言うように、1年に1日だけ矢沢永吉みたいな顔の時があんのよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:気圧と気温と湿気。

ほんこん:ふふ(笑)

毛利大亮:ないでしょ(笑)

東野幸治:あるよ!これはマジであんねん。

ほんこん:これがあんねん。年に2回とか言うて、2日連チャンであった日があってん!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:あと、地獄や。

東野幸治:ふふ(笑)

てつじ:年始に2日連続やったん?(笑)

東野幸治:10年前は、2日連続オフの日やってん(笑)

あいはら:一番カッコイイ時が(笑)

東野幸治:夕方ぐらいにお風呂入ろう思ったら、「あ、永ちゃんみたいやな」って。

てつじ:もったいない(笑)

ほんこん:お前のせいで、なんで俺が笑いもんにならなアカンねん。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」
2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」などと語って...
東野幸治、矢部太郎がほんこんのことを嫌っている「証拠」について語る「漫画を描いてるんですけど…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、矢部太郎がほんこんのことを嫌っている「証拠」について語っていた。 東野幸治:矢部太郎君はね、ほんこんさん...
タイトルとURLをコピーしました