東野幸治、「月亭方正は、厳密に言うと仲間じゃない」発言をしたところ多大なるショックを受けたと方正自身が告発「忘れられへん。脳に傷がついた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「月亭方正は、厳密に言うと仲間じゃない」発言をしたところ多大なるショックを受けたと方正自身が告発していた。

月亭方正:一番気をつけなアカンのは、東野さんやで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:俺、「仲間じゃない」って言われた。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:忘れられへん。俺、脳に傷がついたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ビスケットブラザーズ・きん:発言で脳に?

てつじ:心に傷ではなく?(笑)

東野幸治:謝ったけど、厳密の話。俺とかほんこんさんとか今田さんとか、同じ劇場でずっとやってて、後輩やった邦正さんいて、先に東京行ったのよ。で、東京行ってからよく仕事するようになるって話で。

月亭方正:うん。

東野幸治:厳密に言えば「仲間じゃない」っていう(笑)

ニッポンの社長・辻:はっはっはっ(笑)

てつじ:これは可哀想(笑)

あいはら:厳密に言うと(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』の収録中に月亭方正からマジギレされてしまったと告白「もう全然笑いじゃなくて、本番中に言われた」
2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』の収録中に月亭方正からマジギレされてしまったと告白していた。 東野幸治:先週2丁目軍団の還暦...
東野幸治、月亭方正が「厳密に言うと仲間じゃない」発言で怒っていることに「ごまをすっておかんと、怒ってるからね(笑)」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、月亭方正が「厳密に言うと仲間じゃない」発言で怒っていることに「ごまをすっておかんと、怒ってるからね(笑)」な...
タイトルとURLをコピーしました