ハライチ岩井、ハイツ友の会の解散で「デス推し」が再び発動したのではと発言「応援した対象が、解散したり芸能界やめちゃう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ハイツ友の会の解散で「デス推し」が再び発動したのではと発言していた。

岩井勇気:見ましたか?吉本のハイツ友の会の解散。

澤部佑:え?!

岩井勇気:はい。

澤部佑:ハイツ友の会も解散したの?

岩井勇気:解散ですね。

澤部佑:尼神インターとさ、GAGさんとか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:とかで止まってたわ。

岩井勇気:ハイツ友の会、解散。

澤部佑:え?そうなんですか。

岩井勇気:このラジオでね、俺はいいって言ってたじゃないですか、ハイツ友の会のことを。

澤部佑:うん、言ってた。

岩井勇気:うん、そう。女性コンビで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、俺は名古屋のネタ番組やった時に、ハイツ友の会がネタやってて。ネタ面白くてさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:このラジオでたまにやってる、投扇興ありますよね?

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:扇子を投げて、点数を競う。それもハイツ友の会に俺は教えてもらったの。

澤部佑:言ってたね(笑)その番組の時にね、ライブの時に。

岩井勇気:そう。解散という風になってしまったということで。

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:ここで気づいたよね。「これ、ちょっとデス推しじゃない?」っていうことに。

澤部佑:ああ…久しぶりにそうか。

岩井勇気:そう。俺、ぞっとしたよね、本当にね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:ハイツ友の会なんて、これからなんじゃないかなって思ってたぐらいだからね。

澤部佑:いや、そうそう。だってM-1もね、準決残ったりとかあって。

岩井勇気:うん、そうそう。俺の特殊能力あるじゃないですか。

澤部佑:これ、あるんだよね。

岩井勇気:デス推し。応援した対象が、解散したり芸能界やめちゃうっていう。

澤部佑:過去、本当に多いんだよなぁ。

岩井勇気:本当に多いんですよ、アイドルとかね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:色んなグループに発動してたんです、私はね。それがまた発動し出してる、と(笑)

澤部佑:多いよね、ももクロ。有安さん。

岩井勇気:そうですね。あと、ベイビーレイズジャパンっていうね、アイドルグループ。空飛ぶ魚というアイドルグループも、一緒にやって応援してました。あとオタクのね…

澤部佑:欅坂、志田。

岩井勇気:うん、最初にいいって言ってましたよね。唯一「この子がいい」って。

澤部佑:なんで…

岩井勇気:お披露目会にロケ行って、「この子がいいです」って握手会並ぶみたいなロケ撮ったんですよ。すぐ辞めちゃいましたね。

澤部佑:うん。で、働いてる。

岩井勇気:ラウンジみたいなところで働いてて…デス推しだなって思って。

ハライチ岩井、推しのアイドルが卒業してしまう「デス推し」の能力が自分でも凄いこといになっていると驚く「でんぱ組のマキシマムえいたそちゃんが…」
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、推しのアイドルが卒業してしまう「デス推し」の能力が自分でも凄いこといになっていると驚いていた...
ハライチ岩井、日向坂46丹生明里と共演して「推してみようかな」と思うも「デス推し、発動しないといいですけど」と心配
2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、日向坂46丹生明里と共演して「推してみようかな」と思うも、「デス推し(ハライチ岩井、応援したア...
タイトルとURLをコピーしました