マヂラブ野田クリスタル、GAGを脱退したヒロユキMc-IIが「全てが解放されたかのように、凄い活発」に動いていると明かす「ゼロからスタートですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、GAGを脱退したヒロユキMc-IIが「全てが解放されたかのように、凄い活発」に動いていると明かしていた。

村上:この件に関してね、我々なんか色々知ってるんじゃないかって思われると思うんですけどね、本当にね、全然お会いもできてないし。

野田クリスタル:うん。

村上:会いました?ヒロユキさんに。

野田クリスタル:いや、会えてないですね。

村上:会えてないですか。うん、だから分からないんですよね、その詳しい事情が。

野田クリスタル:うん。でも…すっごい活発らしいです。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:とにかく。

村上:水を得た魚のように?(笑)

野田クリスタル:はい、全てが解放されたかのように、凄い活発らしいです。SNSやらなんやら。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:いろんな活動が。

村上:でも、あの芸歴でね、あの年で。正直まぁ、仕事がどのぐらいあるか分かりませんけどね。ほぼなしみたいな状態になってね。

野田クリスタル:ゼロからスタートですよね。

村上:いやぁ、それはまぁ活発にならざるを得ないすよね。

野田クリスタル:うん。

村上:大宮セブンはこれ、どうなるんですか?

野田クリスタル:大宮セブンはもう別に、どっちでもいいんじゃないですか?

村上:どっちでもいい(笑)ヒロユキさんはもう来ないってことですか?

野田クリスタル:来てもいいし、来なくてもいい。出入り自由なんで。

村上:そのぐらいの感じになるってことですか?(笑)

野田クリスタル:ええ。

村上:まぁ是非ね、ヒロユキさんの活動もちょっと皆さん応援してあげてほしいですね。

野田クリスタル:元々のGAGの方もね。

村上:もちろん、あの2人でGAGとしてやるわけですから。

ニューヨーク屋敷、GAG福井の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚く「あの頃のバンドマンのやり口やん(笑)」
2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GAG・福井俊太郎の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚いたと語っていた。 嶋佐和也...
有吉弘行、GAGひろゆきの解散に驚き「これまた不思議な話ね」「東京03で角田君が抜けるってなると…」
2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、GAGひろゆきの解散に驚き「これまた不思議な話ね」「東京03で角田君が抜け...
タイトルとURLをコピーしました