ハライチ澤部、『あちこちオードリー』で岩井に言われた「ネタ書いていない奴」批判の言葉が思い出されて「その日はなかなか寝付けなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『あちこちオードリー』で岩井勇気に言われた「ネタ書いていない奴」批判の言葉が思い出されて、「その日はなかなか寝付けなかった」と告白していた。

澤部佑:家帰ってさ、寝るわけよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、疲れたな。なんか凄い盛り上がったな」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、寝てたら、なんかなかなか寝付けない。深夜2時ぐらいだったかな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:お布団入って、寝れない。寝れないってなると、やっぱりその日『あちこちオードリー』でそれがあったから。

ハライチ澤部、『あちこちオードリー』での若林・岩井による「ネタ書いてない奴」批判で袋叩きにされて傷心「頼むから、漫才のようにオードリーで笑い合って冗談に…」

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっとそのことを考え出すっていうかさ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「なんか、凄い言われたなぁ…今日」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、このラジオ、クラウドで「お前は俺の書いたネタを、ギャラ払って
やりに来てもらってる」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「…って言ってたな」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:真っ暗い天井を見ながら、フワーって考え出してさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんで…」って。で、段々やっぱそうやって考えていくと、ちょっと逆方向にも振れるっていうかさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ、あんな…」って怒り出す瞬間もあんの、イライラするっていうか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ってなったら、すぐに脳内で岩井が凄いマシンガン撃ってくるわけ。

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました