ハライチ岩井、日向坂46丹生明里と共演して「推してみようかな」と思うも「デス推し、発動しないといいですけど」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、日向坂46丹生明里と共演して「推してみようかな」と思うも、「デス推し(ハライチ岩井、応援したアイドルが卒業・解散する自らの能力を「キラープッシュ」と命名「デス推しですよ(笑)」)、発動しないといいですけど」と心配していた。

岩井勇気:アニメとかゲーム好きなんでね、そういう仕事をいろいろやってるんですけどね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:で、2021年に新しく出るゲームの宣伝番組が始まりましてね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』っていうゲームの番組なんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ゲーム自体は、宇宙が舞台で、SFオンラインRPGみたいな感じなんですよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、『ファンタシースター』っていうゲームのシリーズで、言ったらもう30年近くあんのかな、もうね。

澤部佑:めちゃくちゃ人気作。

岩井勇気:ずーっとやってんですよ。で、セガのゲームなんだけど、それのまぁ最新作ですよね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:で、一応MCやらせてもらってまして。

澤部佑:はい。

岩井勇気:で、アシスタントが日向坂の丹生明里ちゃん。

澤部佑:丹生ちゃん。

岩井勇気:丹生ちゃん、ふわーっとした感じの。ああいう子、甘やかすのが結構好きなんですけど。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、意外とこう厳しくじゃなく?(笑)

岩井勇気:うん、そう。ああいう子を甘やかすのが好きなんで。

澤部佑:ああ、そう。

岩井勇気:ちょっと、推してみようかな、なんてね、思ってるんですけど。

澤部佑:ああ、ヤバイ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)思っちゃうんですけどね。一緒に番組なんてしてると。

澤部佑:大丈夫ですか?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)デス推し、発動しないといいですけど。

澤部佑:ああ、怖い。絶好調なんだから、日向坂(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:やめてあげてよ。

岩井勇気:こっちのデス推しも絶好調だから。

澤部佑:絶好調らしいね(笑)

岩井勇気:やめてあげてよ。

タイトルとURLをコピーしました