ハライチ澤部、アンガールズ田中・狩野英孝と会うと短命に終わった番組『うらやま市』の話になると明かす「うらやま市、よかったよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、アンガールズ田中卓志・狩野英孝と会うと短命に終わった番組『うらやま市』の話になると語っていた。

リスナーメール:先日、ジュニアさん、フットボールアワーさん、小籔さんでYouTubeを始め、以前やっていたバラエティ番組『ざっくりハイタッチ』の復活だ、と話題になっていたので、澤部さんも、狩野英孝、アンガールズ田中さんを呼んで、2013年に3ヶ月だけやっていた伝説の番組『うらやま市』を復活させましょう。

澤部佑:よく知ってんね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)なんかやってたな。

澤部佑:岩井も最後出たよね?

岩井勇気:最終回かなんか行ったわ。

澤部佑:俺と狩野さんと田中さんが、「うらやま市」っていう架空の市の、広報観光課みたいなところに所属してて、色んな街に行って、「うらやましい」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:こんな美味しい食べ物あるんですか?「うらやましい!」って言って、色々勉強するって番組でね。

岩井勇気:それをYouTubeで復活させようっていう(笑)「うわ、復活だ!」ってなるかもよ。

澤部佑:「復活だ!」ってならないよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)なんでだよ(笑)

澤部佑:そんな見てなかったんだから、ほとんどの人が(笑)

岩井勇気:「うらやま市」ってチャンネルでやりましょうか(笑)

澤部佑:田中さんと狩野さんも稼働しないでしょ、それじゃあだって。

岩井勇気:するんじゃないですか?

澤部佑:まぁ、でも3人で会った時は、毎回この話を(笑)

岩井勇気:ほら、仲いいじゃん(笑)

澤部佑:「うらやま市、よかったよなぁ」って(笑)

岩井勇気:ほら、続いてんだよ、うらやま市が(笑)

タイトルとURLをコピーしました