ハライチ澤部、『有吉の壁』にコンビで出演して早朝ロケ終わりに『ぽかぽか』へ出演していたと明かす「『有吉の壁』行ってね、久しぶりにね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『有吉の壁』にコンビで出演して早朝ロケ終わりに『ぽかぽか』へ出演していたと明かしていた。

澤部佑:今年は38ですか。

岩井勇気:38の年ですね。

澤部佑:38の年でね。ちょっとまぁなんかね、あれですけど色々でも、段々体にガタが来ている。

岩井勇気:ああ、そうですか。

澤部佑:っていうお話なんですけどね。今週、この1週間ぐらい朝早いのが2発ぐらいあってね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:コンビでも1回あったよね、ちょっとこう『ぽかぽか』前にね。

岩井勇気:はい、はい。『有吉の壁』な。

澤部佑:そう、『有吉の壁』行ってね、久しぶりにね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あと、もう1個なんか日曜、この間の日曜かな、静岡の方に朝、もう5時半出発ぐらいでなんかあって、お仕事。

岩井勇気:え?

澤部佑:それで、その1発目ね、『有吉の壁』の時に、まぁ朝早く起きるじゃない?

岩井勇気:うん。

澤部佑:あの時も結構、早かったんだよね。

岩井勇気:早かったっすね。

佐久間宣行P、『有吉の壁』収録のとんでもなく朝早い集合時間に「ダメな人たちの巣窟なはずなのに(笑)」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『有吉の壁』収録のとんでもなく朝早い集合時間に「ダメな人たちの...
有吉弘行、『有吉の壁』の初期は無名芸人が出演したのに今や「売れっ子しか出てない」状況であると語る
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』の初期は無名芸人が出演したのに今や「売れっ子しか出てない」状況...
タイトルとURLをコピーしました