ハライチ岩井、志村けんと千鳥・大悟の関係性を見て澤部は志村に「近づけてなかったんだな」と感じたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、志村けんと千鳥・大悟の関係性を見て、相方・澤部佑は志村に「近づけてなかったんだな」と感じたと明かしていた。

岩井勇気:優しいよね。

澤部佑:優しいよね。凄いシャイな方だけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:はじめましての時なんて、全然なかなかね、喋れないんだけど。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんか、圧みたいなのはなかったよね。

澤部佑:なかったね。めちゃくちゃ怖いとか思ってたよね、最初。

岩井勇気:そう、そう。普段そんなにテンション上げてないからさ、そう見えるけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:澤部もなぁ、最後までやっぱ、大悟さんほど仲良くなれてなかった感じがしたけど。

澤部佑:そこだよね。急激に仲良くなったからね、大悟さんやっぱり(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)やっぱ澤部って、近づけてなかったんだなって、大悟さん見て思ったね。

澤部佑:大悟さん見て思ったね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:それでも可愛がってくれてたけどね(笑)

岩井勇気:俺はずっと思ってたね(笑)

澤部佑:あれが大悟さんも凄いんだよ。

岩井勇気:一回、志村さんの番組にゲストでハライチで行った時あったじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あの時思ったね。澤部ってそんなに近づけてないんだなって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)やっぱり、また時が経つと(笑)あの時は、空いてたから。それでまた戻っちゃった。

岩井勇気:ああ、そう。

澤部佑:大悟さんは本当に可愛がってもらってたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それこそ、お昼の番組に「呼んでくれよ、出るよ」なんつって。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「絶対出てくださいね」みたいな約束して。で、大悟さんが「その時に俺もな」って言ってたけど、「うるせぇな、アンタ関係ないでしょ」みたいな話をしながら(笑)

岩井勇気:大悟さんね、出れなそうだけど。

澤部佑:大悟さんは大悟さんで、コントをずっとやってた。俺は前やってた。「3人のコントやりましょう」みたいな話をしてたんだよね。

タイトルとURLをコピーしました