有吉弘行、『有吉の壁』の初期は無名芸人が出演したのに今や「売れっ子しか出てない」状況であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』の初期は無名芸人が出演したのに今や「売れっ子しか出てない」状況であると語っていた。

有吉弘行:最初、松崎も『有吉の壁』とか出てたよな?特番の時期とかな。

松崎克俊:はい、出させていただいてました。

有吉弘行:今、もう『有吉の壁』なんて売れっ子しか出てないからな。

松崎克俊:そうなんですよ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

松崎克俊:もう…

有吉弘行:「なんでこの人たちが、まだ出てくれてんの?」系の。チャンピオンクラスばっかり。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:松崎みたいな、無名の謎の人物は一人もいないよ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

関太:昔は出てたんですもんね。

松崎克俊:そうですよね。

関太:荒々しい時代というか。

有吉弘行:出てたよな。

松崎克俊:出てました、出てました。

有吉弘行:ぐりんぴーすも出たことあったよな。

松崎克俊:第一回目とかじゃないですか。

有吉弘行:今や見る影もないよ。

関太:見る影もない(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)売れっ子ばっかりで(笑)

『有吉の壁』初回の特番は、「これ、合ってんのかな?」と手探りで不安に思いながらの撮影だったと総合演出・橋本和明が語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局専門副部長である橋本和明が、『有吉の壁』初回の特番は、「これ、合ってんのかな?」...
『有吉の壁』が誕生したきっかけを総合演出・橋本和明が語る「コント番組をやりたかったが、お金がなくて…」
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局専門副部長である橋本和明が、『有吉の壁』が誕生したきっかけについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました