マヂラブ野田クリスタル、えなこと『有吉eeeee!』で共演して写真を一緒に撮って欲しくて「楽屋前をウロウロ」していたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚いたと語っていた。

村上:まずは、我々は(えなこに)嫌がられてなかったっていうのが嬉しいじゃないですか。

野田クリスタル:たしかに、受けてくれてるんですから。

村上:うん。私一回ね、バカなフリしてDM送って、返ってこなかったことありますから(笑)

野田クリスタル:それもちょっとちゃんと聞いた方がいいっすね。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:その事件の方もね、聞かないと。

村上:バカなフリしてDM送って(笑)

野田クリスタル:悲しいなぁ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:一番悲しいなぁ、それ。

村上:本当に気まずかった(笑)本当に恥ずかしいですよ。愛知県なんですかね、えなこさん。

野田クリスタル:ああ、はい。

村上:愛知県だから。僕も愛知県で、愛知県の会があるから、その時にバカなフリして、「えなこさんも来てくださいよ」みたいなDMを送って、返ってこなかったっていうことありましたけどね。

野田クリスタル:俺もね、何回かさぁ、『有吉eeeee!』でえなこさんと共演した時に、毎回コスプレしてくれるから。

村上:ああ、はい。

野田クリスタル:写真撮りたいんだけど、勇気湧かなくて。

村上:うん。

野田クリスタル:楽屋別じゃん。しばらく、廊下うろちょろして。

村上:うわ、キメェ。

野田クリスタル:「あ、お疲れっした」って。

村上:「偶然ですね」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)「拙者…」って(笑)

村上:「今、お帰りですか?」って(笑)

野田クリスタル:「お帰りですか?撮りましょう、写真を私ととっていただけませぬか?」って(笑)

村上:全然、バカなフリDMの方が清々しいよな。

野田クリスタル:キモいわぁ(笑)

村上:いや、キモくない(笑)モジモジ、楽屋の前ウロウロの方がキモいでしょ。

野田クリスタル:返ってきてないんだから。それが答えよ。

村上:最終的には返ってきてるからね。

野田クリスタル:DMっていうのが、一番キモいから。

村上:別現場で会っちゃって、超気まずくて。そこもバカなフリして、「DM送ってますけど」って(笑)

野田クリスタル:キモいじゃん(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:キメェ(笑)

ハライチ岩井、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん」と指摘
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん...
ケンドーコバヤシ、『うる星やつら』のリメイクで「誰がまずインスタにラムちゃんのコスプレで登場するか」と予想していると明かす
2022年2月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『うる星やつら』のリメイ...
タイトルとURLをコピーしました