ハライチ岩井、芸人を辞めると報告した後輩トシボーイに「お前の10年以上やっていたお笑い人生は、失敗だったんだな」と言ったと明かす

2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、芸人を辞めると報告した後輩トシボーイに、「お前の10年以上やっていたお笑い人生は、失敗だったんだな」と言ったと明かしていた。

岩井勇気:もう、10年以上やってんじゃないですか?トシボーイも。

澤部佑:なんだかんだでやってますよ。元々、ソフトアタッチメントってコンビ名でね。

岩井勇気:そう、そう。だから本当に、また違う人生を歩むっていうことで。

澤部佑:はい。

岩井勇気:うん。もう10年以上お笑いやってましたから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから言いました、最後にね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「お前の10年以上やっていたお笑い人生は、失敗だったんだな」って(笑)

澤部佑:厳しい~

岩井勇気:言いましたね(笑)

澤部佑:いや、それでなんつってたの?トシボーイは。

岩井勇気:え?

澤部佑:どんな感じなの?それ言ってトシボーイ。

岩井勇気:「…その通りです」って言ってましたけどね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)噛み締めてた?(笑)

岩井勇気:はい(笑)

澤部佑:まぁまぁ(笑)その分、芸人で色々、得たものをね、次の人生でっていう。

岩井勇気:アイツはもう得てないです。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:トシボーイは得てないんですよ。

澤部佑:本当に何も考えてなかったからな、アイツは。

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:本当に(笑)

岩井勇気:全てが受け身だったからね。

澤部佑:本当に流されるままね。

岩井勇気:本当に芸人人生で、アイツから何かをやろうみたいな、一歩を踏み出そうとか、何かを決めようみたいなことをやってこなかったんで。本当に初めて辞めるっていう決断をしたっていうのが、初めての決断だからね。

澤部佑:それは言った、俺も(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:成長したんだな、最後にね。



ハライチのターン

本日の人気記事