ハライチ岩井、サンシャイン池崎のBS番組『ねこ自慢』でのローテンションぶりに驚き「私服に、申し訳程度にハチマキを巻いてて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎のBS番組『ねこ自慢』でのローテンションぶりに驚いたと語っていた。

岩井勇気:公園でオープニング撮りますって。サンシャイン池崎がカメラ前に出てって。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:で、自己紹介して。俺を呼び込んで。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、俺が自己紹介して、みたいな。

澤部佑:流れが。

岩井勇気:感じのくだりだったから。「はじめよう」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「本番3・2・1…」って。「どうも~サンシャイン…池…崎…イェーイ!もう一人は、コイツだ!」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そんなふうに呼び込まれるって思ってたの。

澤部佑:ああ。岩井の想定では?

岩井勇気:そう。そしたら、「本番、3・2・1…」っつったら、池崎が「どうも、サンシャイン池崎です。今日はですね…」って。

澤部佑:え?え?

岩井勇気:「今日はですね、世田谷のお宅に伺って。習い事をしながら、猫ちゃんと戯れられるというところらしくて。そんなお宅にね、お邪魔しようと思ってるんですけども、ゲストはこの方です」って。

澤部佑:え?え?なにそれ。

岩井勇気:「え?テンション低くない?」って。「なにそれ、サンシャイン池崎じゃないじゃん。池崎彗(さとる)じゃん」って。

澤部佑:池崎彗(笑)

岩井勇気:「あれ?」って。なんかおかしいなって思ってたの。サンシャイン池崎の格好じゃなかったの。

澤部佑:え?違うんだ。

岩井勇気:私服に、申し訳程度にハチマキを巻いてて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)おい、花太郎じゃねぇか、個室ビデオ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)花太郎スタイルでやってるから、おかしいなとは思ってたんだけど(笑)めちゃくちゃローテンションオープニングで。

澤部佑:なにそれ。ショックだわ。

ハライチ岩井、ナベプロ社長の別荘でサンシャイン池崎と「一緒の和室に泊まった」と明かす
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナベプロの社長の別荘でサンシャイン池崎と「一緒の和室に泊まった」と明かしていた。 岩井勇気:...
ハライチ岩井、サンシャイン池崎がライザップに通って筋肉質になっていって「性欲強そうな見た目にドンドンなってる」と明かす
2021年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎がライザップに通って筋肉質になっていって「性欲強そうな見た目にドンドンなってる...
タイトルとURLをコピーしました