ハライチ岩井、伊藤沙莉を軽くイジったら強めの返しをされてしまいドン引きしてしまったと告白「うわぁ、強っ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女優・伊藤沙莉を軽くイジったら強めの返しをされてしまい、ドン引きしてしまったと告白していた。

澤部佑:揉めてたもんね、前は。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:岩井がこっちで伊藤沙莉さんの話をして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、伊藤さんも自分のラジオで反論して。

岩井勇気:それを言ったのよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:動画にも入ってるけど。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:伊藤沙莉ちゃんがね、スタジオで入ってきた時に、たまりみたいなところで一緒に座ったから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「なにちょっと、またリークしようとしてんのか?」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:『サイリークチャンネル』っていうラジオをやってるからさ。沙莉がリークする、と。「またなんか、リークしようとしてんのか?」って言ったら、「リークしたのそっちでしょ」って。

澤部佑:怖っ。そんな感じなの?

岩井勇気:入ってるよ、それも。それも動画に入ってんだけど。

澤部佑:え?

岩井勇気:俺もちょっと笑ったけど、「うわぁ、強っ…」って思って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「強っ」て。

澤部佑:強いんだよね、根っからのあの子ね。

岩井勇気:強い。

澤部佑:前はだって、俺が悪いみたいになってたんだよ。「澤部さんもね」みたいな。「何なん?」って。

岩井勇気:今のこの受け答えも、気をつけないとマジでキレられるからね。

澤部佑:関係ないから、俺、全く。

岩井勇気:近づかない方がいいぞ、叩かれるから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)叩き女優だからな(笑)

ハライチ岩井、伊藤沙莉にドラマやCM共演で叩かれ続けていて「叩き女優、叩きメインの演技の方なんですよね(笑)」と発言

岩井勇気:うん、叩き女優だから。

タイトルとURLをコピーしました