ハライチ岩井、『人志松本のすべらない話』で澤部がMVSを獲得したネタに「澤部さん、ラジオでもこすって、個室ビデオでもこすって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『人志松本のすべらない話』で澤部佑がMVSを獲得したネタに「澤部さん、ラジオでもこすって、個室ビデオでもこすって」などと語っていた。

澤部佑:『人志松本のすべらない話』ね。

岩井勇気:これ、とったらしいですね。

澤部佑:MVSとりましたよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:個室ビデオ、ここでしょっちゅう話してるでしょ。

岩井勇気:はい。

澤部佑:個室ビデオの話と、あともう一本、ここでだから12月かな、年末話した寿司屋の話ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄い良い寿司屋、結婚記念日に行ってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら常連、菊地亜美だったみたいな。

岩井勇気:ああ、言ってたな。

澤部佑:みたいな話をして、「2本ともよかったから」って言っていただいてね。

岩井勇気:それはまぁね、ラジオでこすってますからね。

澤部佑:そうです(笑)

岩井勇気:澤部さん、ラジオでもこすって、個室ビデオでもこすって。

澤部佑:上手い!

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:思わずイッちゃいました、私も(笑)

岩井勇気:上手いはいいんですけど、下品なのはやめてもらっていいですか(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビ...
オードリー若林、ハライチ澤部が「個室ビデオを12時間パック」で利用していることに驚く「カップラーメン、3回食ったって(笑)」
2019年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました